ジェフログ

外資系IT企業→青年海外協力隊(ケニア)→国連インターン→イギリス大学院留学→コンサルファーム(現在)

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロンゴノットとは

ケニアにある火山。
今日登ってきました。

ロンゴノット情報(Wikipedia)






| 小旅行 | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明けました

2011最後の日はマリンディで。
ヘルズキッチンに沈む夕日を見て終えました。
2012年はどんな年になるのでしょう?
今年もどうぞよろしくお願いします。

| 小旅行 | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

母、ミーちゃんとご対面

母がミーちゃんとご対面。
R1018608.jpg

写真を見て分かるとおり、ちょっと距離を置いてます。
最初は心をを開いてくれないんです。

今日は任地であるロンゴを見学。
「思ったより大変だね」と一言。

数少ない手料理から、ツナトマトパスタをご馳走しました。
ウガリも少しだけ作ったけど、「温かいだけマシかな」と言うことでした。

| 小旅行 | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Shompole Lodge

天然温泉の近くの超高級ロッジ「Shompole Lodge」。
R1018198.jpg

一番の特徴は壁がないこと。
部屋も寝室もトイレも風呂も。
全てが外向きなので開放感あふれつくりになってます。

ロッジの隣にはビルゲイツの別荘があり、普段は旅行者向けに貸してるとか。

1泊約5万円で2泊以上宿泊することが条件です。
高すぎるので、もちろん見るだけ。

今は休館中で来年から再オープンとのこと。

| 小旅行 | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

天然温泉入ってます

マガディ湖でのひとコマ。
PB244168.jpg

この後、ヌルヌルになるのでした。

| 小旅行 | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

