ジェフログ

外資系IT企業→青年海外協力隊(ケニア)→国連インターン→イギリス大学院留学→コンサルファーム(現在)

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンブル国立保護区 ~キリンとシマウマ~

サンブル国立保護区で特徴的なのがキリンとシマウマ。
ケニアでは北部でしか見られないグレービーゼブラとアミメキリンを見てきました。




| サファリ | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

インパラサンクチュアリー

週末を利用してインパラサンクチュアリーに行ってきました。
ケニアと言えばサファリ!ですが、ここは普通の動物園。

動物のエリアにおじゃまするサファリとは違う雰囲気で楽しかった。
動物に限りなく近づけるのは迫力があり、新鮮です。

















| サファリ | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ランチしてたら赤象がきた

ケニアのボイにある観光客向けロッジで食事をしていたら象がやってきました。
ここに住む象は赤土がまじった泥で水浴びをするため、体が赤くなることで有名です。

かなり近くで、しかも上から見ることができ大興奮。













| サファリ | 00:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

沈まぬ太陽

マサイマラ国立保護区の夕日。
送信者 20111226_MasaiMara


マサイマラのアルバム。
20111226_MasaiMara


アンボセリの写真更新しました。
20111222_Amboseli

| サファリ | 19:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

母帰国

朝マサイマラを出発し、スーパーで買い物を終え日本へと帰りました。
お土産は迷ってましたが、コーヒーや紅茶など定番を購入。

慌しい旅行でしたが、サファリや自分の任地を訪問しいろいろと思うところはあったようです。
海外旅行経験もほぼないのによく来てくれたなと思うし、
ケニアのいろいろな部分を見せることができて良かったです。
今は機内で乗り換えもあり心配ですが、無事に帰国できるでしょう。

アンボセリ国立公園での一枚。
送信者 20111222_Amboseli

| サファリ | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

