こんなにおもしろい競技があったなんて

rft

水上でラフティングをやってきました。
(写真は関係ありません)
あー、本当におもしろかった!
今までやらなかったことを後悔するぐらい。
途中、川に飛び込んだり、ガイドに落とされたり。
友達は毎週やりたいぐらいって言ってたけど、その通り。

そして…、来年の企画が既に始まります。

武器の話

ロード・オブ・ウォー ロード・オブ・ウォー
ニコラス・ケイジ、イーサン・ホーク 他 (2006/06/09)
日活

この商品の詳細を見る


武器の闇取引の話です。

殺人者は武器を作る者なのか、
武器を仕入れる者か、
武器を売る者か、
武器を買う者か、
実際に引き金を引く者か。

元栓を閉めれば…、と簡単には変わらない、事実であり、複雑な現実が表現されています。

オススメ!

良い音楽との出会い方

3MH
家の近くにあるThree Minutes Happinessによく立ち寄ります。
そこで流れてる音楽がすごく心地良いんです。
行く度に、いいな~って思いながらふらふらしてましたが、ついに聞いてしまいました。
「この曲って誰ですか?」
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Greatest Hits, Vol. 2 Greatest Hits, Vol. 2
Alan Jackson (2004/03/23)
Arista

この商品の詳細を見る


また良い音楽と出会いました。

Banjo On Stage!

最寄駅前に毎週末JAZZコンサートがあるバーを知り、通い始めました。
最高です!
JAZZが好きになり始めた時期なので、かなり楽しい。

今週はほんとに良かった!
ドラム、ウッドベース、ピアノ、フルート、トランペット、トロンボーン。
そして…、バンジョー。
バンジョーがあんなにきれいな音色を出すなんて知りませんでした。
楽しくて、なんだか幸せになる音。

帰って早速バンジョーっていくらかな?って調べたんですけど、
なんと、今回見たバンジョーの奏者はかなり有名みたいでした。
Ken Aokiさん。
めったにあのBarには来ないようなので、近々Liveに行ってみます。
バンジョー欲しいな…、いや、ガマン。

おぉ、Foo Fighters

Echoes, Silence, Patience and Grace Echoes, Silence, Patience and Grace
Foo Fighters (2007/09/25)
Sony / BMG Japan

この商品の詳細を見る


Foo Figtersの新譜が知らない間にリリースが決まってました。
最近、音楽面でパッとしてなかったから楽しみです。
前作とその前ぐらいはアコースティックよりの楽曲が多かったから、次はガツンとくるのでしょうか?
楽しみが増えた。


From the Corner to the Block From the Corner to the Block
Galactic (2007/08/21)
Anti

この商品の詳細を見る


上のCDは試聴して、即Amazonで買いました。
なんと言っても、解散してしまったJurassic5のCHALI 2NAが参加してたんです。
久々にあのしぶい声を聞いてしびれました。

そういえば、Amazonの商品は梱包がコンパクトになってましたね。
おかげで不在伝票なしで、ポストで受け取れます。
ただ…、無理やり押し込んだらしく、他のDMが被害に…。
でも、不在伝票が届いているモヤモヤから開放されて嬉しいです、佐川さん。

プロフィール

ジェフ

Author:ジェフ
2006- 外資系IT企業
2011- 青年海外協力隊@ケニア
2013- 国連インターン
2013- イギリス大学院留学
2014- コンサルファーム
2018-

TOEFL 96(2017)
IELTS 7.0(2013)
SAPコンサルタント2005(HCM)
Workdayコンサルタント

カウンター