沼津

○桜
">桜
○羊
羊
○豚
豚

もうすぐ2年

帰宅途中にふと思ったのですが、社会人歴も丸2年。
24ヶ月勤めてるわけですが、そろそろ外勤の方が長くなってきたかなと。

初台2ヶ月+外部研修1ヶ月+汐留9ヶ月 = 12ヶ月

あとは日を重ねるごとに外勤が長くなっていくわけですね。
すでにお客さんの会社では頼り頼られの関係になり、自社が逆にかしこまってしまいます。

知らない場所・人に会うのは好きなので、仕事内容はどうあれ刺激的な毎日です。

Live at the House of TribesLive at the House of Tribes
(2005/08/30)
Wynton Marsalis

商品詳細を見る

小説は映画になりえるか

死神の精度
死神の精度
http://www.shinigaminoseido.jp/

先日読んだ本が今週映画となって公開されるようです。
この小説はドラマになったら面白いだろうなーと思ってました。
死を直前にしている人に付き添い、1週間かけ「可」か「見送り」を判断する死神。
音楽が何よりも好きで、1週間で決断する必要があるのにCD屋に引きこもり。
伊坂さんらしい奇抜なアイディアで楽しかったです。

死神の精度 (文春文庫 (い70-1))死神の精度 (文春文庫 (い70-1))
(2008/02/08)
伊坂 幸太郎

商品詳細を見る

春の楽しいJAZZ祭り

春の楽しいJAZZ祭りに行ってきました。
http://www.shinjukubunka.or.jp/shinjuku/jazz/jazz.htm

全部で10ステージぐらいで、100バンドは出演してたんじゃないかな。
もちろんジャズ(いろんなジャンルの)、さらにゴスペル・ブラスバンド。
お腹いっぱい、耳いっぱいの1日でした。

いろいろ聞いていると、自分がどんな音楽をしたいのかが固まってきます。
そろそろ具体的に動いてみよう。