ジェフログ

外資系IT企業→青年海外協力隊(ケニア)→国連インターン→イギリス大学院留学→コンサルファーム(現在)

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

吉祥寺へ

○井の頭公園
公園

○そんなに。。。
公園

| 未分類 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これ楽しい

| 未分類 | 10:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とまる

参加したイベント


アメリカ版


人ごみで一斉に止まるという、不思議なイベントに参加してきました。
地味に聞こえるかもしれませんが、なんとも言えないあの空間はクセになります。
次はどこで時間が止まるのかな。

| 未分類 | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

歪曲

やぁ、shing02。
久しぶり。

また斬新なアルバムを出したね。
M-7「美獣」なんて、小学校で国語の授業に聞いた朗読テープみたい。

歪曲
http://www.e22.com/shing02/

| 音楽 | 23:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Live告知

lunch
今日のランチ。(少なくて後悔)

久々にライブやるんです。
6/22(日)。
各パートごとにソロがある、しぶーい雰囲気な曲を1曲。
フルート、サックス、ピアノ、ギター×2、ウッドベース、ドラム。

あぁ、不安と緊張がいい感じ。

| 音楽 | 21:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

空白を埋めよ

看板

河川区域内では、次のことを宣言します。
1 仮小屋、テント等は思い立ったらすぐに行動できるように軽くすること。
2 何事も多面的に思考をすること。
3 モノや環境、人を大切にすること。
4 未来を意識して行動をすること。
5 つまらないプライドを捨てること。
6 人の考えに対し攻撃的にを乗り入れること(はしない)。
7 健康のためになるべく料理をすること。
8 他の利用者や近隣住民に楽しそうな人がいたら積極的に友達となること。
  無意味な争いは飼い主が片付けてください。

| 写真/映画 | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

十年以上前の話

小学五年生小学五年生
(2007/03)
重松 清

商品詳細を見る


小学五年生は既に十年以上も前の話なのですね。

小学五年生…、
好きな女の子にちょっかいばかり出してた
三年生の頃と同じ担任の先生になった嬉しかった
サッカー部のキャプテンになり小さいながらに責任感を感じてた
自転車で遠い友達の家に行くことが大冒険だった

って書いてるうちに、何があったっけなって小学校のアルバムを開いてしまいました。
思わず微笑んでました。
なんだか胸がいっぱいです。

| | 23:37 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

