ジェフログ

外資系IT企業→青年海外協力隊(ケニア)→国連インターン→イギリス大学院留学→コンサルファーム(現在)

2015年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オールド・テロリスト

あー、面白かった、の一言では語れない内容でした。
表紙だけど見ると、おじいさんがテロを起こすだけ?に見えるけど、
全部読み終えて、改めて表紙を見ると、なんとも言えない気持ちになります。

日本って、これでいいのかな?と考えさせられる内容でした。

考えさせられるけど、あー、面白かった。




| | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルバーウィーク 勝浦⇒鴨川

シルバーウィーク前半は千葉県巡りをしてきました。(千葉県民ですが)

①かつうら海中公園海中展望台
水族館とは違い、人間が魚の世界にお邪魔するスタイルの水族館。
海から突き出ている塔を下ると、太平洋の中に入れます。
サファリみたいに、自ら魚を発見できるのが面白い。
また行きたい。

②鴨川シーワールド
20年ぶり以上に訪れました。
シャチをはじめとした、さまざまなショーはお客さんを楽しませる工夫がされていて楽しかった。
それ以上に、子供のころの記憶がだんだんよみがえってくる感覚が何とも言えず。

千葉はバラエティに富んでいて良いところです。

| 未分類 | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

