ジェフログ

外資系IT企業→青年海外協力隊(ケニア)→国連インターン→イギリス大学院留学→コンサルファーム(現在)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうもありがとうございます

昨日は1年のうちで1番多くメールを頂いた日でした。
どうもありがとう。

誕生日プレゼント?ってわけでもないのですが、JAZZを聴けるバーに行ってきました。
JAZZを聴き始めて約1年。
ジャズはいろんなジャンルがあって、まだ入り口あたりです。
でも毛穴が開くようなエキサイティングな音楽で、出会えてよかったなと思ってます。
そんな中、古すぎてCDがほとんどなく、今一番好きなジャンル。

デキシーランドジャズとニューオリンズジャズ。

違いがよくわかりませんが、これはほんとに良い。
何が良いって、アドリブの粋を超えて、ほんとに自由で楽しい。
それぞれの楽器がやりたいように演奏してて、それでもまとまってて。
なんかよくわかんないけど、とにかくバーではノリノリです。
となりの70歳を超えたおじさんとすぐに意気投合しちゃうぐらい。

楽しそうと思ってしまったらもうおしまい。
次に思うこと、それは自分が楽しまねば。

そのおじさんは実はバンドのオーナー(金銭面で)らしく、
バンドメンバーを通していろいろ教えてもらいました。
近々、新しい世界に足を踏み入れてみようかなと思います。
(って言ってますが、やりたいことで手帳がいっぱいなので、まずは整理します)

珍しく日本人バンド。


外人さん。

| 音楽 | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://united22kuc.blog86.fc2.com/tb.php/109-0d2c330e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

