ジェフログ

外資系IT企業→青年海外協力隊(ケニア)→国連インターン→イギリス大学院留学→コンサルファーム(現在)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スペイン産トマトをかじる

トマトが美味しい。
朝にひとつと、夜に小腹が空いたらまたひとつ。

【調理法】
1.トマトを左手に乗せ、包丁で真っ二つに切ります(手を切らないように注意)
2.切れ目にお好みで塩を少々
3.自然の恵みに感謝をしながらそのまま食べます

イギリスで買えるトマトはスペイン産であることが多いです。
大きさはミニトマトと日本のトマトの中間ぐらいで、大福ぐらい。
値段も安いし、栄養価も高い(と思ってる)のでついつい買ってしまいます。

この前、とあるウェブサイトで「トマトダイエット」の存在を知りました。
そう・・・、よくある「○○ダイエット」の○○が好きになってしまうことが多いのです。
ところてんとか。
痩せたいわけじゃないけど・・・。

| 大学生活 | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://united22kuc.blog86.fc2.com/tb.php/1104-a7682827

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

