ジェフログ

外資系IT企業→青年海外協力隊(ケニア)→国連インターン→イギリス大学院留学→コンサルファーム(現在)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大学院の成績について

やっと前タームの成績がほとんど揃いました。
個人的には満足してます。

ちなみに、成績はパーセンテージで表現されてます。
ざっくり言うとこんな感じ。
70-100:大変良くできました
60-69 :良くできました
50-59 :合格
0 -49 :不合格

日本とかなり違いますよね。
「大変良くできました」のレンジが広い。
なので、70%取れたらすごいことです。

そして、出席点や授業態度の考慮は一切ありません。
(日本の大学はどうだったか・・・)
最終的にエッセイで全てが決まります。

今タームのエッセイラッシュが始まりました。
早速2つの締め切りが迫ってます。

| Lent Term | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://united22kuc.blog86.fc2.com/tb.php/1131-c4ab3257

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

