ジェフログ

外資系IT企業→青年海外協力隊(ケニア)→国連インターン→イギリス大学院留学→コンサルファーム(現在)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イギリス人はどこ?

帰国を間近にし、最近友達が口にしたこと。
「本当のイギリスを経験できなくて残念」

・所属コースにはイギリス人は一人(ほとんど来ない)
・ビジネス修士はほとんど外国人
・ロンドンは本当に人種のるつぼ
・街の店員も外国人が多い
ちなみに、今回訪問したロンドン会社も話を聞いたうちの半数は外国人でした。

もちろん行動や生活範囲によると思います。
ただし、日本やその他の国と比べると、生活してる人の国籍の割合が大きく違う。

じゃあ、本当のイギリス経験とは。
この異文化体験こそがイギリスの経験なのかも。

| 大学生活 | 17:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://united22kuc.blog86.fc2.com/tb.php/1188-de9e8f16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

