ジェフログ

外資系IT企業→青年海外協力隊(ケニア)→国連インターン→イギリス大学院留学→コンサルファーム(現在)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。
2016年もよろしくお願いします。

2015年は、軽き気持ちで始めたサンバに、思った以上にのめり込んだ1年でした。2月に開始して、いくつかのパレード出演やステージ演奏を経て、8月の浅草サンバカーニバルに出場。やはり、新しいことを始めるのは楽しかったです。

さて、2016年は、、、さらにのめり込む予定です。浅草サンバカーニバル2016に向けた推進チームに入り、上位を狙います(自分も知りませんでしたが、浅草サンバカーニバルはコンテストです)。このブログをご覧になっている方で、もし興味があったらコメントをください。サンバはノリノリで楽しいだけでなく、音楽的にも深みがあって面白いです。

サンバの話ばかりの2016年1つめのブログ。明日から久々の海外旅行に行ってきます。もちろん行き先はブラジ、、、ではなくハワイ。Hulaカルチャーにも昔から思い入れがあったので、かなり楽しみです。

| 未分類 | 18:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://united22kuc.blog86.fc2.com/tb.php/1232-3ca55aa8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

