ジェフログ

外資系IT企業→青年海外協力隊(ケニア)→国連インターン→イギリス大学院留学→コンサルファーム(現在)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結婚式を挙げました

会場を決定してから約半年。昨日、滞りなく結婚式を挙げることができました。神前式とウェディングパーティーの二部構成。
神前式は、改めて日本文化の奥深さに触れる良い機会でした。神社の中の荘厳な雰囲気に圧倒され、始終緊張する一方で、夫としての気持ちが引き締まる時を過ごしました。
変わって、ウェディングパーティー。ホームパーティのような雰囲気で楽しんでもらえたと思います。歴史のある建物と素晴らしく美味しい食事。そして、大イベントのサンバショー。自分たちらしさを出せたと思ってます。
準備は大変だったけど、挙げて良かったと本当に思いました。終わってしまって、なんだか寂しいです。

| 未分類 | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://united22kuc.blog86.fc2.com/tb.php/1244-834feee0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

