ジェフログ

外資系IT企業→青年海外協力隊(ケニア)→国連インターン→イギリス大学院留学→コンサルファーム(現在)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またひとつ歳を重ねて

時間ていろんな区切りがありますね。

学生の頃は、同じ学校に通うのに学年がひとつ上がるたびに新しい気持ちになれました。クラス替えがあったりしてワクワクしたり。中学校から高校生になるときなんてドッキドキでした。

年末、年始は「今年1年頑張るぞ!」みないな感じになります。1年間を振り返ってみて、いろんな目標立てたりして。モチベーションあがります。

企業の区切りは、会計期間ですね。4ー3月だったり、1-12月だったり。P/LとかB/Sで会社の成績表作って、「来年のビジネスはこれだ!」って感じで。

そして誕生日。この区切りのポイントは成長かな。特に目標を立てようとか思わないです。22年間生きてきて、無事に歳を重ねることができてありがたい。家族、友達、同僚などなど、いろいろ支えてくれた人達に感謝する日ですね。

ありがとうございます!

| 未分類 | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://united22kuc.blog86.fc2.com/tb.php/14-b27bc1b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

