ジェフログ

外資系IT企業→青年海外協力隊(ケニア)→国連インターン→イギリス大学院留学→コンサルファーム(現在)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発表会前夜

明日は夏以来のライブです。
と言うより発表会程度の規模ですが。

Lock it Down/Jazz Crusaders
Love for Sale/笠井紀美子

今回も経験の少ないドラムソロがあります。
自力で作ってみたのですが、なんせネタが無いので難しかった。
いかにも作ってきましたってのはちょっとかっこ悪くて、
でも、その場でアドリブ演奏ができるかと言うと無理。
なので、アドリブで叩いてますよって雰囲気で、全てが楽譜化されているフレーズを作りました。

うまくいったら、、、動画アップしようと思います。
曲自体はかっこいいので。

Happy AgainHappy Again
(1995/08/08)
The Jazz Crusaders

商品詳細を見る

| 音楽 | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://united22kuc.blog86.fc2.com/tb.php/181-471aa1be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

