ジェフログ

外資系IT企業→青年海外協力隊(ケニア)→国連インターン→イギリス大学院留学→コンサルファーム(現在)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Summer Sonic 09

もうそんな季節か…、と思いましたが、Summer Sonic09の出演アーティスト第1弾が発表されていました。前からアナウンスされていた通り、10周年ということで今年はフジロックと同じ3日間のようです。去年はCold Playに期待以上の感動を与えてもらったので、今年もチャンスがあれば見に行きたいなと思います。いろんなアーティストを一度に見ることができるのは魅力だけど、それ以上に、大トリのアーティストの後の花火は見ものです。大物アーティスト演奏後の興奮醒め上がらぬまま、すごく近くで見る花火。その瞬間になぜか夏の始まりと終わりを感じます。

夏フェスで特に強く感じることのひとつに、フェスの企画団体、アーティスト、出店、MC、関係者などなど、みんな一丸となってオーディエンスを楽しませようとするエンターテイメント精神、サービス精神はすごく心に響きます。これはフェスに限らず、自分じゃなくまず相手のことを考えることができるというのはすごく大事なことだと思っていて、それを実行できる人は尊敬するし、仕事でも普段の生活でも意識して行動したいことのひとつです。

とにかく、今年のSummer Sonicは例年以上にオーディエンス視点の企画になっていることを期待してます!

http://www.summersonic.com/

| 音楽 | 20:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://united22kuc.blog86.fc2.com/tb.php/195-4362eb2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

