ジェフログ

外資系IT企業→青年海外協力隊(ケニア)→国連インターン→イギリス大学院留学→コンサルファーム(現在)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

友達の店「prove LiFE」のオープニングパーティーに行ってきました。

prove01

prove02

友達が開いたカフェのオープニングパーティーに行ってきました。
オシャレでムーディでノリノリな夜…。
楽しかったなー、本当に楽しかった!
これからどうなるかわからないけど、頑張ってほしいです。
試行錯誤で努力と工夫。
お客さんあっての飲食店だと思うので、また行きたくなるような店を期待してます。


ところで、オープン記念ということで花をプレゼントしました。
男3人で花屋に行き、「やっぱこの組み合わせがいいよー」とか言いながら。
花を真剣に選んだの初めてだったけど、なんか楽しかった。


行ってみたいという方がいたら紹介します。
JR千葉駅から徒歩7分ぐらいです。
店の名前は「prove LiFE」。
貸切なんかもやるみたいだから、なにかイベントにでも。
タンテあり、プロジェクターあり、最高の夜を過ごせますよ。

| 未分類 | 19:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://united22kuc.blog86.fc2.com/tb.php/27-d74f721d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

