ジェフログ

外資系IT企業→青年海外協力隊(ケニア)→国連インターン→イギリス大学院留学→コンサルファーム(現在)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

焼肉屋とイスラム料理に誘われた

【ボランティア日記7/24】

○ウィンさん、男性、30代?、ミャンマー出身、パソコンを勉強中。

エクセル関数の復習とグラフの作成を勉強しました。
やっぱり関数は苦手なようで、1週間でほぼ忘れてました。。。
グラフは好きで得意みたいで、色付けしたり楽しんでました。

ボランティアに来るのも残り少ないことを伝えたら、ウィンさんの職場(焼肉屋)に是非来てくださいと。
8月ぐらいに行ってみようかな。

○アブドさん、男性、40代?、スーダン出身、パソコンを(1から!)勉強中。(空手家)

Facebookについて勉強しました。
新規登録はしてみたものの、終始「ポカーン」って感じ。
インターネット上で人と繋がるという考え方がどうしても理解できないようで。
Facebookを理解できれば、故郷の家族・友達とつながれるかもしれないのに。

あと、アブドさんも食事に誘ってくれました。
8月にイスラム料理を食べに行ってきます。

| ボランティア | 17:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

イスラム料理気になるなぁ。
感想よろしく!

| chiaki | 2010/07/27 20:31 | URL | ≫ EDIT

いすらむ~

私も、イスラム料理が気になります。
報告まってまぁ~す。

| まある@姫屋 | 2010/09/01 12:41 | URL | ≫ EDIT

いすらむ

9月下旬に行ってくるので、感想載せますね。

| kiuchi | 2010/09/03 21:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://united22kuc.blog86.fc2.com/tb.php/273-3e14685e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

