ジェフログ

外資系IT企業→青年海外協力隊(ケニア)→国連インターン→イギリス大学院留学→コンサルファーム(現在)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

読んで、観た


1Q84 BOOK 11Q84 BOOK 1
(2009/05/29)
村上 春樹

商品詳細を見る

ちょっと長かったので、飛ばしながら読みました。
表現力の豊かさと、それによって深みの出る文章にすぐ引き込まれます。
『不思議』がいっぱいで、なんで、なんで?って、わくわくしながら読めました。


20世紀少年 <最終章>ぼくらの旗 通常版 [DVD]20世紀少年 <最終章>ぼくらの旗 通常版 [DVD]
(2010/02/24)
唐沢寿明豊川悦司

商品詳細を見る

今さら観ました。
これも長いから早送りしながら観ようとしたけど、結局しっかり観てしまった。
非現実的な未来感と、ちょっとした現実っぽさ(街並みとか人間味)が好きでした。


サマーウォーズ [DVD]サマーウォーズ [DVD]
(2010/03/03)
神木隆之介桜庭 ななみ

商品詳細を見る

IT用語多いなーってのが、率直な感想。
すごくスピーディーな展開で楽しかったです。

| | 22:44 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

本を読む時間・・・とても大切だね。

私は衝動買いで親鸞の上下・ハードカバーを買った・
今になって重たいから文庫本になるまで待てばよかったと(--〆)

でも
奥深い話です。

| love | 2011/05/17 10:26 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。同じ本の感想記事を
トラックバックさせていただきました。
この記事にトラックバックいただけたらうれしいです。
お気軽にどうぞ。

| 藍色 | 2012/01/10 02:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://united22kuc.blog86.fc2.com/tb.php/301-46f550b3

TRACKBACK

「1Q84」BOOK1 BOOK2 BOOK3 村上春樹

心から一歩も外に出ないものごとは、この世界にはない。 心から外に出ないものごとは、そこに別の世界を作り上げていく。 「こうであったかもしれない」過去が、その暗い鏡に浮かび上がらせるのは、 「そ...

| 粋な提案 | 2012/01/10 02:14 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

