ジェフログ

外資系IT企業→青年海外協力隊(ケニア)→国連インターン→イギリス大学院留学→コンサルファーム(現在)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

関係省庁への挨拶

今日は関係省庁にご挨拶をしてきました。日本のODAとのパイプ役のMinistry of finance(財務省)と、配属先のトップ機関のMinistry of higher education, science and technology(高等教育科学技術省)。ボランティアへの期待を感じ、頑張ろうという気にさせてくれました。

ケニア人との出会いは必ず握手から始まります。そして常に明るく歓迎ムードです。話す事が好きなようで、うまく会話に入れませんでした。。。今日でやっとオリエンテーションと公式行事が終わりちょっと楽になりました。来週から現地語訓練です。

写真はマタツ車内の光景です。これで中心街に出てきました。明日も行くので、ナイロビの交通手段と市内についてはまたレポートします。

| 現地訓練 | 05:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://united22kuc.blog86.fc2.com/tb.php/368-bad8aa4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

