ジェフログ

外資系IT企業→青年海外協力隊(ケニア)→国連インターン→イギリス大学院留学→コンサルファーム(現在)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TOEIC上がった!

3月に受けたTOEICでついに点数が上がりました!
調子に乗って、次の試験も申し込みました!

ほんとに頭悪いなって思うぐらい、横ばいだった点数が…。
90点上がりました。
もとが低いのでなんとも言えませんが、とにかく上がった。
年初に立てた目標の150点UPまでもうちょい。
せっかくだから、半期で達成するように頑張ってみようかな。
そして、後期の目標を新たにセット。

またまた調子に乗ってますが、この波逃すわけにはいきません。

| 勉強 | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://united22kuc.blog86.fc2.com/tb.php/37-efb31bd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

