ジェフログ

外資系IT企業→青年海外協力隊(ケニア)→国連インターン→イギリス大学院留学→コンサルファーム(現在)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Swahili語訓練の始まり


スワヒリ語訓練が始まりました。1日5時間半。新しいことだらけで疲れました。。。約3週間なので、これからもどんどん詰め込まれます。やっと活動が始まったという感じです。

朝食を食べてたら、猿が出てきました。かわいいけど、狂犬病持ちだったらかなり危険。



| 現地訓練 | 01:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ようやくPCから見れたv-16
毎日日記楽しみにしてます。

日記を見てる限り、ケニアはあたしが思ってたより栄えていたな!!笑
まぁ、それはごく一部なのかもしれないけど。

治安が悪いってよく書いているけど、ひったくりとかに遭うってこと??
貧富の差が激しいのかな??

スワヒリ語、頑張って習得してねv-91

| SACHI | 2011/01/18 12:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://united22kuc.blog86.fc2.com/tb.php/371-6347b81d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

