ジェフログ

外資系IT企業→青年海外協力隊(ケニア)→国連インターン→イギリス大学院留学→コンサルファーム(現在)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナイロビの気候

今日のスワヒリ語の授業も、かなりの量の単語が出てきました。復習追いつくだろうか。。。その後はおなじみ予防接種。今回は「腸チフス」です。

今日から、出国前と出国後のケニアのギャップについて、少しづつ書いてみます。まずは「ナイロビの気候」について。

12,1月が一番暑いようです。ただ、信じられないかもしれませんが、長袖シャツ着てます。驚きですよね。朝夜はちょっとひんやりするし、昼もカラッとしてるので汗が出ません。25度ぐらい。今が一番過ごしやすい季節だそうです。本当に過ごしやすいです。2月から雨季になり、市内は大変なことになるみたい。

これは噂に聞いてたノンアルコールギネス。まだ飲んでません。

| 現地訓練 | 00:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゅうしゃ

セバスチャン、穴だらけでかえってくるんだろうか。それが心配。。。

| yucha | 2011/01/20 23:38 | URL |

わわわわ♪

ブログaddress Sunx♪

なんとか元気でいるようで(^^ゞ
安心しましたぁ。。

初めてここを訪れたので、後で時間がある時に
しっかり読ませてもらいまーす♪

では、くれぐれも体調に気をつけて。

| love | 2011/01/21 00:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://united22kuc.blog86.fc2.com/tb.php/373-385b8c98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

