ジェフログ

外資系IT企業→青年海外協力隊(ケニア)→国連インターン→イギリス大学院留学→コンサルファーム(現在)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナイロビ国立公園

Nairobi national parkに行ってきました。いやー、楽しかった!任地訪問でクタクタでしたが、全てリセットされました。

まずパーク内の壮大さに感動!天井が開くバンで行ったのですが、そこから見る景色が本当に良かった。地平線まで広がる大地と、振り返るとナイロビのビル群。動物はそれほど多くはありませんが、その分見つけたときは興奮です。

やっぱりケニアはサファリです。他の国立公園も行きたくなりました。

| 現地訓練 | 00:52 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいねー!

すごい!
つうか、私はこういう景色の中の掘っ立て小屋にセバスは行くと思ってたけど笑

こどもたちが行きたがるよ~
ま、でも沖縄までの飛行機で根を吐くヘナチョコ息子には、到底無理ですが…

| yucha | 2011/02/08 00:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://united22kuc.blog86.fc2.com/tb.php/387-9ee2e754

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

