ジェフログ

外資系IT企業→青年海外協力隊(ケニア)→国連インターン→イギリス大学院留学→コンサルファーム(現在)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

住居

部屋は全部で4部屋あります。リビングとベッドルーム3つ。あとキッチンとトイレと風呂。そうです、広いです。広すぎるので、まだ一部屋しか使ってません。掃除も大変なので、このまま一部屋だけでもいいかなと思ってます。まずは汚いので、毎日掃除です。。。

学校の状況ですが、昨日生徒の代表を決める選挙が終わったばかりで授業がありませんでした。IT部門の人と話して、今期はパソコンのリペアと授業のアシスタントをメインに担当することになりそうです。みんないい人ばかりで、良い関係が築けそうです。ただ、やはり日本語を使わない環境というのは、多少のストレスを感じます。これも慣れかな。

| 日常 | 01:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

豪邸だね笑

| yucha | 2011/02/18 02:26 | URL |

日本語を使わない環境、っていうなにげない一文に、あー別世界にいるんだなってあらためて思わされました。
最初はつらいかもしれないけど、セバスばら絶対すぐ慣れるから大丈夫!!
しかも、言語、猛烈な勢いで上達するよ~きっと^^

| marie | 2011/02/18 09:14 | URL |

一人?

今後、誰かと一緒に暮らすとかないのかなぁ~?
一人で、そんなに広いと、寂しいよねぇ~。

私もマレーシアのアパートで同じ構成の部屋に住んでいたけど、二人暮しでした。
やっぱ、同居人が居ると居ないとじゃ、大分ちがうよねぇ~。
まぁ、一人の方が楽な時もあるだろうけどね。

日本語は、もう、話す人誰も居ないのかなぁ~?
居ないと、ストレスだねぇ~。まぁ、そのうち慣れるのかな?

がんばれぇ~。

| まある@姫屋 | 2011/02/18 09:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://united22kuc.blog86.fc2.com/tb.php/398-943c7a83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

