ジェフログ

外資系IT企業→青年海外協力隊(ケニア)→国連インターン→イギリス大学院留学→コンサルファーム(現在)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケニア一面

家族はもちろんのこと、友人からも連絡が届き安心しています。
連絡いただいた方、ありがとうございました。

ケニアの新聞でも一面トップです。
政治問題以外のことが載ることは珍しいです。
送信者 20110218_MyHome

| 日常 | 01:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ケニアでも大きく報道されているんだね。私たちは大丈夫。千葉県は旭市に津波がきたようだよ。旭に知り合いはいないよね?東北の海沿いの映像は、見ていられないほどつらいもので、普通に食事をとれる自分の状況が申し訳ないです。まだ外で孤立してる人たちもいるから、本当に一刻も早く救助されてほしい。福島にある原発も事故を起こしていて心配だよ。関東も今日から計画停電が実施されるようで、ちょっと混乱するかもしれない。私は1週間自宅待機になりました。

| | 2011/03/15 02:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://united22kuc.blog86.fc2.com/tb.php/422-1b4f83d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

