ジェフログ

外資系IT企業→青年海外協力隊(ケニア)→国連インターン→イギリス大学院留学→コンサルファーム(現在)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロボットコンテスト

朝7時に突然言われました。
「今日ロボットコンテストの準備があるから、9時に学校集合ね」

と言うわけで、明日の本番に備えて最終調整をするためにキシイに行ってきました。
最終調整といっても完成してるわけではなく、トライ&エラー。
そもそも、全てのパーツが揃ったのが先週末なので。。。

もちろん今日中に求められている全ての動作ができるわけがありません。
他の学校を見てみると、、、同じ。。。
設計図はあるのだろうか?
スケジュールはあったのだろうか?
計画性はあったのだろうか?

いろいろ疑問を持ちながら、明日本番に行ってきます。

来年は日本の大学とコラボレーションできたらなと、妄想してます。

送信者 20110317_RobotContest


送信者 20110317_RobotContest

| 活動(2011Term1) | 01:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またまたコメント、時間空いてしまいました↓
日本とのコラボ、すてきですね!!
もう3ヶ月になりますが、ケニアでの生活には慣れましたか??
たまには木内さんの写真も載せてください;)
危険が迫ったら、ホイッスルを!(笑)

| erikita | 2011/03/18 09:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://united22kuc.blog86.fc2.com/tb.php/425-b6ac4cfc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

