ジェフログ

外資系IT企業→青年海外協力隊(ケニア)→国連インターン→イギリス大学院留学→コンサルファーム(現在)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見られることに慣れてきた

以前にも書きましたが、任地を歩いているとほぼ全員に見られます。
しかもチラ見じゃなくて凝視です。
車の運転手も見てきます。←危ない。

まぁ、そんな日常にも慣れてきました。

そんなある日の夜。
深夜にトイレに行くために外に出ると、、、
ものすごい人数に見られてる、、、こわい、、、と思いきや、

満天の星空でした!
深夜は民家の電気も消えるので、信じられないぐらい小さな星まで見えます。
「キレイ」を超えて、ちょうと「恐怖心」を感じるぐらいです。

ほら。
あ、見えないですね。。。
送信者 20110218_MyHome

| 日常 | 01:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/04/08 10:01 | |

トイレまで監視されていたら怖すぎます笑

私も留学先で田舎の方に行った時、みました!サトウキビ畑のど真ん中で見渡す限りの星空!!地上からこんなに見れるんだ~って感動しました。なぜか私だけ虫に刺されまくっていたので、長時間は見れませんでしたが・・・。

寮からも星がよく見えたのですが、ちょっと長いことご見上げていると流れ星が何度か見えたんです。そちらは危ないかもしれないので、あまりお勧めできないですね。

| skytree | 2011/04/08 10:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://united22kuc.blog86.fc2.com/tb.php/447-7355da6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

