ジェフログ

外資系IT企業→青年海外協力隊(ケニア)→国連インターン→イギリス大学院留学→コンサルファーム(現在)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キシイで買い物

送信者 20110502_Kisii


一番近くの大きな街、キシイに行ってきました。
うちからマタツで約1時間。
ちょっとごみごみしてますが、活気のある街です。

09:00 キシイに到着し、街を散策。
10:00 カフェでスプライトを飲みながらポストカードを書く。
11:00 郵便局に行ったら閉まってる。。。
12:00 レストランでマンゴージュース、牛肉のシチュー、ブラウンウガリを食べる。
13:00 大型スーパー「Tuskys」で買い物。
14:00 マタツで帰宅。(1台に22人乗ってギュウギュウ)

こんなのも買ってきました。
送信者


違法コピーDVDで街で大量に売ってます。
ダメなのは分かってますが、家での娯楽が少ないのでつい買ってしまいます。
中国語字幕も選べるので、たぶん中国人が作ってて、ケニア人が売ってます。
結構ハズレが多く、見れなかったり、映画館での映像を直接撮影したものもあります。

だいたい100Ksh~200Ksh。
ちなみにナイロビのDVDレンタルショップは200Ksh。

| 日常 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

娯楽いるよね。。。。

キシイ、なんか、悪くない感じやね~~~。
行った事、たぶんないけど。
ナイロビあがって来た時、トイ マーケットには行くことある?
ここのDVDは質がいいよ。しかも、見終わったら、次のDVD買う時に、返却したら(100シルDVDの場合は)50シルマイナス、(200しるDVDは)100シルマイナスとなる。

私も、このDVD好き。超泣けた。
日本のTSUTAYAで見まくった。

| africous | 2011/05/03 01:40 | URL | ≫ EDIT

うん?

なんか見たことがあるような風景なんですが、
ナイル・リバー・ホテルの下にあるレストランの店?

| もっちー | 2011/05/03 04:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://united22kuc.blog86.fc2.com/tb.php/472-83f1e91c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

