ジェフログ

外資系IT企業→青年海外協力隊(ケニア)→国連インターン→イギリス大学院留学→コンサルファーム(現在)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

受け持つ授業はHTMLに決定

まだ授業登録作業が続いています。
どうやら3日間は続くそうで。。。

先生が、
「1列に並べー!!!!!」
と言っても、3分後にはぐちゃぐちゃ。
その繰り返しでした。

今期に受け持つ授業はHTMLに決定。
訓練所で模擬授業をやっていて、練習済みなのでラッキーです。
楽しく学べるクラスにしたいなと思います。

並行して学校全体の電子化と日本クラス。
電子化はこれまでの傾向を見てると、すごーーく時間がかかりそう。
もう慣れてきたので、ちょっと強気で進めていこうと思います。
日本クラスは放課後に少しずつ。

生徒からハードウェアを勉強したいとリクエストがあったので、
それもワークショップ形式で開催していきたいなと思ってます。

| 活動(2011Term2) | 00:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

使いまわし

ヘンリーの授業のやつ、何回か使いまわしできるね。
いいなー。

| もっちー | 2011/05/11 03:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://united22kuc.blog86.fc2.com/tb.php/480-4844b3a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

