ジェフログ

外資系IT企業→青年海外協力隊(ケニア)→国連インターン→イギリス大学院留学→コンサルファーム(現在)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気候がいいから許せてしまう

今日改めて思ったのが、ロンゴは気候良くてがすごく気持ちいい。

・朝は前日夜の雨のおかげでひんやりしてて気持ちいい
・昼は暑くなるけどからっとした陽気で気持ちがいい
・夜は雨が降るけど、涼しくなって寝るにはちょうどいい

文化や習慣の違いから「イラッ」とくることもあるけど、
ランチを食べに外を歩くと忘れてしまいます。

---

今日はその「イラッ」はなく、集中して作業ができました。
授業準備と学生データベースの構想。

授業は、どうしたら楽しく学べるかなと考えると面白い。
学生データベースは成績管理が中心。
よく考えたら請求伝票と仕組みが同じだ!と1歩前進。

| 活動(2011Term2) | 00:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://united22kuc.blog86.fc2.com/tb.php/482-c2263d3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

