ジェフログ

外資系IT企業→青年海外協力隊(ケニア)→国連インターン→イギリス大学院留学→コンサルファーム(現在)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青空教室

「よーし、今日は天気がいいから外で授業だ!」

送信者 20110226_MIT


ではなくて、ただ単に教室が足りてないだけ。。。

こういった光景はよく見られ、外で自習してる生徒も多いです。
今建設中の校舎が出来上がれば、みんな教室を使えるとか。
でも、気候がいいから気持ち良さそう。

---

学生データベースの話が全く進まないから、自ら学生課に話を聞きに行ってきました。
全て紙管理でしたが、データ化の理解もあったので話はスムーズでした。
近いうちにイメージ図を作って、仕様をつめていこう。

ちなみにネットワーク化は、やっと業者が来ました。

| 活動(2011Term2) | 00:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

子供の写真ならよく見ますけど、大人がこんなに固まって勉強してるのはおもしろいですね!ちなみに、生徒は何歳ぐらいの人が多いんですか?位置づけは専門学校…でしたっけ?

| erikita | 2011/05/26 00:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://united22kuc.blog86.fc2.com/tb.php/496-67550a6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

