ジェフログ

外資系IT企業→青年海外協力隊(ケニア)→国連インターン→イギリス大学院留学→コンサルファーム(現在)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インフレがついにやってきた

ニャマフライ(牛肉)+ウガリが80から90Kshになってる!
今日初めてインフレを実感しました。
都会では既に問題になっていましたが、ついにここまでやってきたようです。

最近メニューを見ないと思ったら、しっかりリニューアルしてました。
全体的に10~20Kshアップです。

大体10~20%アップなので、日本のランチで例えると、
500円が550~600円になったことになります。
イタイですね。
普段から政治に対して鬱憤が溜まっているので、爆発しないといいですが。。。
ここが腕の見せ所、がんばれ政治家!

---

ケニアに無料で行けるかも?
http://www.jica.go.jp/hiroba/menu/reporter/index.html
JICAが国際協力レポーターを募集しています。
今回はケニアとベトナム!

---

ケニアのスタディーツアー(こっちは有料)。
http://tabisen-tsunagu.com/africa_studytour/
結構高いですねー。

---

>ak
コメントありがとう!
早速見てみたけど、結構重いね(220MB)。
首都に上がったときにダウンロードしてみる!

| 日常 | 00:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://united22kuc.blog86.fc2.com/tb.php/501-b7d0eb81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

