ジェフログ

外資系IT企業→青年海外協力隊(ケニア)→国連インターン→イギリス大学院留学→コンサルファーム(現在)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子どもがやってきた@マダラカ・デイ

今日はマダラカの日(Madaraka Day)で祝日でした。
イギリスから自治権を取り戻した(独立政府ができた)日とか?
てっきり独立記念日かと思ったら、それは12月12日のようです。
近所では特にお祭りのようなイベントはなく、のんびり過ごしていたようです。

同じくのんびり庭で本を読んでいると、
送信者 20110601_Madaraka Day


子どもがやってきた。はい、握手。
送信者 20110601_Madaraka Day


何かの棒を持ってました。
たぶんチャパティの生地を伸ばす道具。
送信者 20110601_Madaraka Day


買い物の帰りにあった子どもには、目が合っただけで大泣きされましたが。。。

---

>かとーAさん
宗教の違いとか?
日本は信仰心があまりないからフレキシブルで、時代の流れに適応してきた。
パキスタンはテクノロジーの進化より、伝統を守ることを選んだ。
適当ですよ。。。

それにしても、今日の停電は長い。
昼前から今(夜8時)まで続いてる。

| 日常 | 02:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://united22kuc.blog86.fc2.com/tb.php/503-9027f09e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

