ジェフログ

外資系IT企業→青年海外協力隊(ケニア)→国連インターン→イギリス大学院留学→コンサルファーム(現在)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拝啓電気様

本日は電気様のおかげで、授業が順調に進みました。

やっぱりコンピュータ隊員にとっては電気は必須です。
特にビジュアルが大事なプログラミング言語なので、画面上で見ないと意味がない。

今日は得意な人には課題を与えて、苦手な学生を集中的に指導してみました。
じっくり教えて、学生が理解したときに見せる顔はいいですね。
こっちまで嬉しくなります。

来週からSQLの授業を持つことになります。
仕事では使ってたけど、体系的に学んだことはないので復習しないと。

今は自分以外にSQLを教えることができる人がいないようなので、
今後も使える教材を残せるように丁寧に作ろう。

| 日常 | 00:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://united22kuc.blog86.fc2.com/tb.php/505-11028dfa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

