ジェフログ

外資系IT企業→青年海外協力隊(ケニア)→国連インターン→イギリス大学院留学→コンサルファーム(現在)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

料理で感動

久々にナイロビに来ました。
そして美味しい料理を食べてきました。

感動!!

任地ではローカルケニア料理ばかり。
あまりの美味しさに驚きました。
この感覚、日本では味わえないかもしれません。
日本の料理は平均的にレベルが高い。


移動中に食べたバナナ。
でかい!

| 日常 | 03:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バナナ、美味しそう(*^_^*)

やっぱり、黄色いバナナは、甘い?
ケニアのバナナは、ねっとりしているのかな?それとも、さっくりしているのかな?

あっ、そうそう。今日は、七夕だよ~。
ケニアでは、何もないかな?

| まある@姫屋 | 2011/07/07 18:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://united22kuc.blog86.fc2.com/tb.php/539-0e90dad7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

