ジェフログ

外資系IT企業→青年海外協力隊(ケニア)→国連インターン→イギリス大学院留学→コンサルファーム(現在)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の学校

今日からテスト期間だったので、いきなり今日が担当だったらどうしようと思いながら出勤。

「テストのスケジュールできました?」
「まだだよ」
「あ、、、そうですか。」

金曜日にしてもらいました。

今日みたいにやることがないときは、今後の活動について考えます。
ただ、考えれば考えるほど不安要素が出てきます。

学校が閉鎖に向かってる
・学校に何かを残すことができない
・先生が転勤のことばかり考えていて、モチベーションが低い

物事が進まない
・インターネットの導入(いろいろ助言したけど、承認プロセスの関係でまだ)
・ホワイトボードの設置(職人が来ない)

など

唯一の救いは勉強熱心な生徒たち。
次タームはコマ数を増やしたり、新しいことを教えてみよう。

| 活動(2011Term2) | 02:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://united22kuc.blog86.fc2.com/tb.php/545-e96b2c3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

