ジェフログ

外資系IT企業→青年海外協力隊(ケニア)→国連インターン→イギリス大学院留学→コンサルファーム(現在)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ROCKの日

The Colour and the Shape The Colour and the Shape
Foo Fighters (1997/05/20)
Roswell/RCA
この商品の詳細を見る


好きなアーティストいっぱいいるけど、ロックと言ったらFooFightersかなー。
この前武道館も行ったけど、かっこよかった。
しかもユーモアたっぷりでエンターテイナーでした(ちょっと下ネタだったけど)。

ロックと言えば、音楽のジャンルって微妙ですよね。
置いてある店によっても違うし。
ジャケットの帯に「レゲエ~ロックまで!」って書いてあるけど、
「~」にはどんなジャンルが含まれてんだろうとか。

まぁ、ジャンルなんて聞く人が勝手に決めちゃっていいと思いますけどね。
ROCK,HIPHOP,R&B,JAZZ,SOUL。
ジャンルが好きなわけじゃなくて、アーティストが好きなわけですから。

| 音楽 | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://united22kuc.blog86.fc2.com/tb.php/55-87c88a0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

