ジェフログ

外資系IT企業→青年海外協力隊(ケニア)→国連インターン→イギリス大学院留学→コンサルファーム(現在)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏(冬?)休み突入!

学期末会議、採点、報告書提出、荷造り、全て完了!
明日から夏(冬?)休みです!(ロンゴは寒い)

ナイロビに行っていろんなイベントに参加してきます。
(遊んでばかりと思われないように)一応、前ターム振り返り、次ターム準備もしますヨ。
裏プロジェクトもいろいろ構想してます。

---

今朝は学校に行く前のミーちゃんと遭遇。
制服姿がきまってます!
送信者 20110728_Michelle


チョークでお絵かき。
送信者 20110728_Michelle


明日から会えなくなるからさみしい。
ドアの前で「ムズングー!」と言っても出てこないよ。
送信者 20110728_Michelle


---
>HIYOKOさん
山奥のエイズの問題は深刻です。
都会ではシンナーを吸うストリートチルドレンもいます。

>もっちーさん
これからどんどん紹介し合いましょう。

>かんけんさん
給料が高いのはいいけど、問題は格差ですよね。
こちらも職無しはたくさんいます。

| 日常 | 00:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://united22kuc.blog86.fc2.com/tb.php/566-f9e7083b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

