ジェフログ

外資系IT企業→青年海外協力隊(ケニア)→国連インターン→イギリス大学院留学→コンサルファーム(現在)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

髪を(ちょっと)編んでみた

ちょっとだけ編み込んでみました。
エクステを少し追加して約1時間。
思ったよりは痛くなかった。
でも、ジャマだから早く取りたい。。

| 日常 | 00:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いーなー!

私もやってみたい!
でも今の髪の長さじゃムリかな。。。
長さより何よりに会社に行けないか(~_~;)
しかし、、、なぜ急に?

そしてマラソン完走おめでとう。
Qちゃんと走れたなんて羨ましい(>_<)
私はせいぜい(って言ったら失礼?)猫ひろし氏。
でも速すぎてビックリした!

Qちゃん繋がりでは小出監督と握手したのは良い思い出。

| chiaki | 2011/08/06 08:46 | URL | ≫ EDIT

なにごとも経験

ですね。やりたくても、私も仕事の都合で難しいなあ。正直今までやりたいとは思ったことはないけど、周りの反応は少し見てみたい。

| Eddie | 2011/08/06 16:04 | URL |

そういう手もあったか…

髪を編むという手もありましたか…

昔、ブラジルのプロジェクトをした時に、ちょっと縁起もかついで、後ろ髪だけ(他は角刈り)を伸ばしていたけど、編むという楽しみもあったかと、今更ながらに思うのでした。(^^ゞ

| まある@姫屋 | 2011/08/09 12:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://united22kuc.blog86.fc2.com/tb.php/574-c7607564

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

