ジェフログ

外資系IT企業→青年海外協力隊(ケニア)→国連インターン→イギリス大学院留学→コンサルファーム(現在)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エチオピアとボツワナ隊がケニアに来た

先日エチオピアとボツワナの同期が任国外旅行でケニアにやってきました。

任国外旅行は2年間で40日間付与されていて、国によって渡航できる場所が限られてます。
ケニアから行ける国は、
・エチオピア
・ウガンダ
・タンザニア
・ザンビア
・マラウイ
だったかな。

みんなサファリをしたり、海に行ったりして楽しんでいたようです。
エチオピア隊のリクエストで日本料理屋に行ったのですが、みんな大興奮。
豆腐、鉄火丼、かき揚げ丼、から揚げ、、などなど。
頼んだ料理を覚えていられないぐらい食べて、お腹も心も満足したようでした。

日本では当たり前の料理も、海外に長く住むと感動してしまいます。。。

| 日常 | 19:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ケニアに日本食

があるとは、びっくりです!鉄火丼とか大福(笑)とか、本当に驚きました@@

やっぱりSoul Foodと言われるように、母国の食には心癒されますね!
私のSoulFoodはコンビニ、外食チェーン店になりつつありますw

| Skytree | 2011/08/08 19:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://united22kuc.blog86.fc2.com/tb.php/576-cfba83b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

