ジェフログ

外資系IT企業→青年海外協力隊(ケニア)→国連インターン→イギリス大学院留学→コンサルファーム(現在)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ターム3のはじまり

2011年度のターム3が始まりました。
昨日任地に帰ってきて、今日が初出勤。
みんな変わらず元気で、フレンドリーに接してくれました。

【大学への移行】
見たところ何の変化もありません。
大学の看板等はできているけど、大学の教員や学生はいなかったです。

【ストライキ!?】
噂では聞いていたストライキ、いきなり明日から始まるかもしれません。
今日の夜のニュースで発表されるよう。
「どのくらい続くの?」と同僚に聞くと「分からない」の一言。
1週間、2週間、1ヶ月かもしれないとか。。。

【ミーちゃんとの再会】
1ヶ月ぶりのミーちゃんとの再会!
会ったときに「ポカーン」という顔をされて「忘れられてる!?」と思ったけど、
すぐに笑顔で近づいてきてくれました!
勉強が進んでいるようで「1,2,3」や「A、B、C」を英語で言えるようになってた。
できればスワヒリ語で会話できるようになりたい。

送信者 20110906_Michelle


送信者 20110906_Michelle

| 活動(2011Term3) | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://united22kuc.blog86.fc2.com/tb.php/594-399fb696

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

