ジェフログ

外資系IT企業→青年海外協力隊(ケニア)→国連インターン→イギリス大学院留学→コンサルファーム(現在)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

授業のはじまり

今日から授業がはじまりました。
朝から2コマなので、全部で4時間。(みんな遅れて来るからもう少し短いけど)
前タームで別のクラスに教えた内容なので、わりと順調に進みました。

やっぱり学生は勉強熱心だから、接していて面白い。
慣れてきたせいか、授業中も日常会話で笑いが起きるようになってます。
知識の定着率を上げることを目標に、いろいろ工夫したいなと思ってます。

---

隊員の口ぐせシリーズ1(いきなり)

「火通せば大丈夫でしょ。」

ちょっとあやしい水や食べ物を口にする前に必ず言います。
賞味期限はあまり信頼できないので、だいたい無視。

| 活動(2011Term3) | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://united22kuc.blog86.fc2.com/tb.php/600-21ee0c8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

