ジェフログ

外資系IT企業→青年海外協力隊(ケニア)→国連インターン→イギリス大学院留学→コンサルファーム(現在)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルマ国立公園

先週、キシイ局の歓送迎会でルマ国立公園に行ってきました。
伝わりづらいかもしれませんが、かなりレアな国立公園です。
何がレアかと言うと、アクセスが悪いうえに動物が少ない。
自分が住んでいるキシイエリア、唯一の国立公園。

こんなバスを貸切、もう遠足気分!
送信者 20110917_Kisii_Kwaheri


動物を発見しただけで大興奮。
送信者 20110917_Kisii_Kwaheri


国立公園は普通降りてはいけないんだけど、ここはなぜかOK。
送信者 20110917_Kisii_Kwaheri


きりんはいっぱい。
当初8頭だったのが、今では400頭に増えたとか。
送信者 20110917_Kisii_Kwaheri


てな感じで、レア度を存分に楽しんできました。
日本から来る旅行者は絶対行くことがないので、写真で楽しんでください。

残りの写真はこちら。
20110917_Kisii_Kwaheri

| サファリ | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://united22kuc.blog86.fc2.com/tb.php/607-dd533577

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

