ジェフログ

外資系IT企業→青年海外協力隊(ケニア)→国連インターン→イギリス大学院留学→コンサルファーム(現在)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうテスト!?

どうやらターム3のテスト期間が11月3日から始まるようです。

早すぎ!!

ターム3が始まったのが9月5日で、その週は授業登録とタイムテーブル作成。
9月12日の週から授業開始。
そして授業が11月2日に終ってしまう。

2ヶ月も授業してないんですけど…。

---

隊員の口ぐせ・あるあるシリーズ4(だったかな)

「ケニアじゃないみたい!」

隊員がナイロビの白人街やケニアの観光地に言ったときに出るセリフ。
ナイロビのモールは日本(先進国)並みに整ってるし、観光地もサービスがすごい。

一方で隊員が派遣されている場所のほとんどは僻地。
停電したり、井戸水だったり、過酷な環境も多い。

ナイロビのモールに入ったときは「自分は何のために活動してるのだろう?」と思うけど、
任地に帰ったり、任地までの帰り道の景色を見てると、これからの国だなと思ってしまいます。

| 活動(2011Term3) | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://united22kuc.blog86.fc2.com/tb.php/618-d7ba41be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

