ジェフログ

外資系IT企業→青年海外協力隊(ケニア)→国連インターン→イギリス大学院留学→コンサルファーム(現在)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウガリ、その後

久しぶりにウガリのはなし。

最近はウガリを避けてます。
嫌いになったわけじゃないですよ。
普通に美味しいと思うし、ケニア人との食事では必ず食べてます。

ただ、ウガリを食べ続けると、腹がボコッと膨れるんです。
太るわけではなく、ウガリがそこにいるんです。
そして、なかなか消化しない(気がする)。
ケニア人は「腹持ちが良い」と表現してます。

ターム2の4月~7月までウガリを食べ続け、(同居人がケニア人なので)
ターム休みの8月は休憩のため、禁ウガリ生活をしてました。
一口ぐらいしか食べてません。

なぜかその月(8月)の体調が良かった。

やっぱり米文化の日本人の体質には合わないのかな。
これからはほどほどにしようかなと思ってます。

嫌いになったわけではないですよ。

| 日常 | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://united22kuc.blog86.fc2.com/tb.php/623-b95db104

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

