ジェフログ

外資系IT企業→青年海外協力隊(ケニア)→国連インターン→イギリス大学院留学→コンサルファーム(現在)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マラウイ到着

ケニアから飛行機で約2時間、マラウイに到着しました!
のどかな国です。

【街歩き】
首都のリロングウェとマーケットの散策。
ケニアと比べると田舎ですが、人も少なく歩きやすいです。
大きめのスーパーもあり、白人の姿もちらほら。
商品の傾向としては南アフリカからの製品が多いようです。

ローカルマーケットは活気があって面白かった。
チェワ語を教えてもらったりして、楽しんできました。

【シマ】
シマはマラウイ版のウガリです。
材料は全く一緒ですが見た目も食感も違いました。
水気が多く、もちもち。

どっちが美味しいか、、、。

ウガリの方が食べなれてるからいいかな。

【ドミ】
広いです。
卓球台あります。
本もたくさん。

今日はドミに1泊して、明日は南部に移動します。

| ザンビア・マラウイ | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://united22kuc.blog86.fc2.com/tb.php/660-0be47075

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

