ジェフログ

外資系IT企業→青年海外協力隊(ケニア)→国連インターン→イギリス大学院留学→コンサルファーム(現在)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

去年の誕生日

もう1月も終わり?
と言うことは、またひとつ歳を重ねる日が近づいてます。

印象的な去年の誕生日。
ケニアに到着し約1ヶ月、任地訪問と言う配属先を初めて尋ねる4日間の日程の2日目でした。
初日は移動で終了。
そして2日目、配属先の人とご対面。
初対面で「実は今日誕生日なんだ」と言えるはずもなく過ぎていく1日。
日本から遠くはなれ、しかも任地で日本人ひとりきり。
さみしくはなかったけど、別世界に来てしまったんだなと実感してました。
(任地訪問の後は同期によるありがたい誕生日パーティーがありました)

今年も任地で過ごす誕生日。
授業は2コマ。
仲のいい同僚と学生にちょっとアピールしてみようかな。

| 日常 | 23:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お誕生日おめでとう!さっき思い出したわ!
充実した日々を過ごしているようで、何よりです^^
こっちは都内に越して新しいことにチャレンジし始めたところです!
お互い頑張りましょうね。

| 12:51 | 2012/02/02 23:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://united22kuc.blog86.fc2.com/tb.php/694-7e5cb5bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

