ジェフログ

外資系IT企業→青年海外協力隊(ケニア)→国連インターン→イギリス大学院留学→コンサルファーム(現在)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オバマは本物だった

外の食堂でランチを食べてると、同僚のオバマさんと同席することに。
ちょっと冗談っぽく「今年の選挙(アメリカ)はどう?」と聞いてみました。
すると彼は「悪くないかな」と真剣に回答。

じっくり話を聞いていると、驚くべき事実がいくつも。
・招待でドイツ、ドバイ、リビアに行ったことがある
・アメリカに2回行ったことがある
・しかも、1回はオバマ大統領の就任式

たまに冗談ぽく話していることがあったと思ってたけど、まさか本当とは。

仲良くなればオバマ大統領に近づけるかな…?

| 日常 | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://united22kuc.blog86.fc2.com/tb.php/696-e78374a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

