ジェフログ

外資系IT企業→青年海外協力隊(ケニア)→国連インターン→イギリス大学院留学→コンサルファーム(現在)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンキュー!風太郎!

任地であるロンゴに住む唯一の日本人ご近所さん、通称「風太郎」さん。
帰国を前にしてロンゴを去っていってしまいました。

これでロンゴに住む日本人(外国人?)は一人だけ…。

本当にいろいろお世話になりました。
日本にいる頃からロンゴの状況を教えてくれたり、
任地にまだ慣れない頃に一緒に食事をしれくてたり、
周辺に住む日本人と会う機会を作ってくれたり、
もし一人だったらつらかっただろうなと思います。

わりと発展しているケニアとは言え、かなりマニアックな地。
2年間お疲れ様でした!
サンキュー(3月9日)!

風太郎日和(ブログ)

| 日常 | 23:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

任期

日本に帰ってきたらみんなでキシイ会IN JAPANを開催しよう。

| COM | 2012/03/11 22:16 | URL |

ぜひぜひやろう!!!
コムちゃんがアレンジしてね♪

| 風太郎 | 2012/03/29 23:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://united22kuc.blog86.fc2.com/tb.php/726-23eed334

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

