ジェフログ

外資系IT企業→青年海外協力隊(ケニア)→国連インターン→イギリス大学院留学→コンサルファーム(現在)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mombasa Wedding

一番仲の良い同僚の結婚式に出席してきました。
なぜモンバサ(東側)かというと、西出身の同僚は東側で仕事をしていて、そこで出会ったそうです。

そう、民族が違います。
日本人には分かりづらい感覚ですが、母国語や文化が若干違います。
プチインターナショナル結婚。

ところどころ歌やダンスがあり、楽しい結婚式でした。
スピーチは日本に比べて多いけど、会場は常に笑いでいっぱい。
(スワヒリ語だから分からないけど)

結婚式では幸せをもらってきました。
そこは日本もケニアも同じでした。

| 日常 | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://united22kuc.blog86.fc2.com/tb.php/758-1bdb4b5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

